So-net無料ブログ作成

PCのこと(追伸) [その他]

 昨日、PCは快調と書きましたが、なんと、昨朝スイッチを入れたとたんに、キーボードが全く反応しなくなりました。いろいろやってみましたが、すべてダメ。これはハードの故障だということにし、すぐにヨドバシへ新品の注文を入れました。当日中に届くとのことでしたので、ネット購入にしました。
 暗くなってから届きました。なんと一発で(当たり前ですが)キーボードが使えるようになりました。PCを毎日使っていると、いろいろなことが起きます。昨日も書いたようになかなか経験値として積み重なってはいきませんが、トラブルを解決するその作業も、実は楽しいのです。以上! 


タグ:PCの故障
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。