So-net無料ブログ作成

リフレッシュ休暇 その2 [その他]

 続きです。最後の日、7日に「いわみざわ公園・バラ園」へ行ってきました。猛烈に暑いのと、時期が少し遅過ぎたので、花は少しくたびれていました。でも、たくさん咲いていてきれいだった!
 帰りにどうしても馬鈴薯の花を撮りたく、栗山、長沼経由で帰ってきたけど、なかなか芋畑そのものがなくて、探しくたびれました。でもようやく撮ることができたのですが、こちらは少し早かったようでした。先日の、岩内からの帰りに撮れば良かった!残念!
 この日の収穫は、バラ園のバラのソフトクリーム、おいしかった!


上2枚がバラ園
残りはジャガイモ畑

iwamizawabaraen170706_1.jpgiwamizawabaraen170706_2.jpgnaganumajagaimo170706_1.jpgnaganumajagaimo170706_2.jpgnaganumajagaimo170706_3.jpgnaganumajagaimo170706_4.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。