So-net無料ブログ作成

満71歳になりました [その他]

 お正月以来です。ご無沙汰しました。腹は依然として引っ込みませんが、カゼもひかず元気に過ごしています。冬もウオーキングを続けるつもりでしたが、寒さに負けて結局続けられませんでした。今までは愛犬の散歩でとりあえずは外に出ざるを得なかったのですが、この冬からはその用件も無く、仕事や買い物が無ければ引きこもっていました。
 ということで、再会した図書館通いで借りた本を読むか、ミステリードラマ(または映画)で一冬過ごしました。先日、春休みを利用して静岡から孫が姉弟二人で遊びに来てくれました。私も休みをいただいて、1週間つきあいました。クッタクタですが、久しぶりというか、初めてというか、何もかも忘れて孫と遊びまくりました。楽しかった!!!
 札幌は今になって!雪が降ってます(4月11日)。積もることは無いでしょうが、時折吹雪いています。明日は、マイカーのタイヤ交換です。そろそろ、写真撮りも復活させたくなってきました。今までは(15年間)、犬の縛りがあって出かけられなかったところを今年は挑戦したいと思っています。もう一つ、北海道新幹線も!

 ということで、無事71年間生き抜いたことの報告とさせていただきます。写真を撮り始めたら、このブログも頻度を上げたいと思っています。まったく手をつけていない、ホームページも、・・・・?

 写真は2年前の4月です。

mizubasyou_aobachuuou140421_.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。